AX
                『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

株式相場格言


少額投資家向け


今の証券会社に不満がある人は↑

私も愛用してます↓
1日20万円まで手数料無料!
ここのリアル株価ボードは使えます!


100人株アンケート!

  第1回株アンケート実施中です。         途中経過は下のボタンで見れちゃいます(≧∇≦)b           選んで投票ポチッで終了です( ´∀`)σ)∀`)          あなたの参加をお待ちしておりますm(_ _)m
質問 1:あなたの投資スタイルは?
デイトレード(当日完結)
スイングトレード(数日~1週間)
短期スタイル(1週間~3ヶ月)
中期スタイル(3ヶ月~1年)
長期スタイル(1年以上~)


- ショッピングカート -

  投票結果↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事


最近のコメント


リンク



ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:通常営業

今日の結果

確定
63 売 6974 日本インター 668 x100 → -1500

含み
なし

------------------------------------------------------

お久しぶりです(^_^;)

大学からの更新です。

毎日帰るのが遅くて銘柄選びもまともにできない状態が続いています。

だいぶ前に売ったのですが、結局買いなおした日本インターも負けてしまい、今は株をしばらく休んでいる最中です。

場合によっては今日参戦しようと思ったのですが、見ていた銘柄の動きがあまりよろしくなかったので、今日も様子見です。

資金も7万円に近づいてきて、買える銘柄も徐々に減っています;

8万以上で買いたい銘柄があるのが残念です(>_<;)

この休養が今までの悪い流れを変えてくれるよう願います…



負け休養中の人は↑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:通常営業

今日の結果

確定
62 売 6974 日本インター 680 x100 → -2400

含み
63 買 6974 日本インター 683 x100 → -100

------------------------------------------------------

なにが自信があるですかね;


寄り付き前に買いがスカスカだったので、成り行きで売っちゃいました;

でも売っても下がらなくて、買いがどんどん増えてきて、結局は上がってしまう始末w

なんてタイミングが悪いんだぁ~ 。゜(゚´Д`゚)

まだギリギリチャートは崩れていないのでずっとへばり付いていようかと思いますw

今度だけは逃しませんぞ~w



よく買い戻しちゃう人は↑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:通常営業

今日の結果

確定
なし

含み
62 保 6974 日本インター 706 x100 → -2000

------------------------------------------------------

今日の微上げは予想通り。

私の予定?だと明日からジワジワ上がって来ると思われ。

わかっていると思いますけど、

予定≒願望です。

でも「=」じゃなくて「≒」なのはちょっぴり自信があるからです。

まっ、自信なんてあっても関係ないですけど~

こんなこと思って放漫だからだめなのかね;


ところで、先日紹介したボレンジャーバンドかなりいい感じです(≧∇≦)b

もう少し早く発見したかった…(つД`)

私はいつも右上のコンテンツの「今週の丸三派銘柄」の中から毎日数銘柄選び出しているのですが、その絞込みがかなりやりやすくなりました。

逆に絞りすぎて買う銘柄がなくなってしまうことさえありまして…w

まあ、そんなときは買わなきゃいいんですけどね。

より一層条件を厳しくしたおかげで根拠のない自信が湧いてきましたw

それが根拠ある自信に変わってくれることを願うばかりです。



ボレンジャーバンド使いは↑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:通常営業

今日の結果

確定
なし

含み
62 保 6974 日本インター 706 x100 → -2400

------------------------------------------------------

なんだかうまくいきませぬな;

裏目裏目に出てる気がする…

この前手放したばっかりのサンシティは爆上げしたし。゜(゚´Д`゚)゜。

たらればですけど、もしあのままもっていたら1万前後は利益が出てたw

ホント最近そういうのが多いです(;´∀`)

なので今回は強気にホールドしてみるものの…(´・ω・`)

タイミングっていうのがいまいちわかりません。

そこで昨日からボレンジャーバンドっていう指標を見始めました。

結構有名らしいのですが、今までその存在に全然気づきませんでしたw

しばらくこの指標を研究してみようと思います。

見た感じなんだか使えそうな気がしますw

調子悪いときは何かを変えなきゃ流れもかわりませんからね。

まっ、じみぃにいきますよ~


ボレンジャーバンドをはじめて知った人は↑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:通常営業

今日の結果

確定
61 売 8018 三共生興 698 x100 → +1000

含み
62 買 6974 日本インター 706 x100 → -100

------------------------------------------------------

もう完全にスイングトレードになってしまいました。

別に悪いことではないのですが、不安が倍増です(;´∀`)

でも以前みたいに、ベッタリと板に張り付いてることがなくなったので、気が楽になった気分です。

もしかしたら、こっちのほうが私には合っているのかもしれません。

そんな気がするだけですw


今日は三共が利確ラインの700円を切ったのでとりあえず売りました。

その後もズルズルと下がっていったので成功でした。

売った直後、昨日から目をつけていた日本インターを買い。

中期平均線も突き抜けて、下がらないでいるのでいいかなと思いました。

この売りと買いは大学の授業中に携帯でやりましたw

悪い子ですねぇ~w

でも多分このスタイルが主流になりそうです。

これでじみぃ~に儲けられたらなと思います。


携帯でよく注文を出す人は↑
| BLOG TOP |

copyright © 大学生が8万円で株取引 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
